9/29-10/9 個展 石井洋平ガラス作品展 「日本酒が呑みたい」 (亀戸・ギャラリー凛)

  • 2017.09.17 Sunday
  • 02:40

こんにちは!!

まもなく、個展開幕ですよ!

 

201709rin

 

 

個展  石井洋平ガラス作品展 「日本酒が呑みたい

9/29-10/9

10/2休み

10/3-10/4 作家不在 他の日は在廊してます。

12時-18時 ※最終日は17時まで

 

ギャラリー凛

ホームページこちら

JR亀戸駅北口から徒歩10分

東京都江東区亀戸5-19-6

☎ 03-3681-1631

 

日本酒のためのパンティや、フロムピー(From Pantyglass)計画のぐい吞み

標準パンティはもちろん、好評頂いているガラスのかいじゅう や、

定番の作品となった、花子ちゃん、グラス街の灯などが出展予定です。

新柄のパンティは間に合うか。。(下ネタの、いつかやらねばならない、避けては通れない柄があるんです。秋だし、栗と。。)

 

DMは、遅くなります。すみません。

よろしくお願い致します!

 

 

その後の出展予定

12月 個展 (横浜・gallery元町)

 

 

 

パンティグラスのネットショッピングは ドワンゴジェイピーストア!
dwango

 

 

石井洋平の作品は

 

creema
minne

 

 

オゾンのダンス /  たま

Thanks二人展 モダンなうつわ展(鎌倉)!9/29から個展(亀戸)ですよ。

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 22:18

こんにちは!

 

モダンなうつわ展 8月22日-28日

YU(ギャラリー・ユー)・鎌倉

 

閉幕致しました!ありがとうございました!

 

小町通りという観光・食・食べ歩き・お土産屋さんの場所で、

どんな方が興味を持ってくれるのかなと思い在廊しておりました。

(約20年ぶりの鎌倉は、古都というより竹下通りといったイメージでした。)

 

ふらっと入って、かいじゅうに一目惚れしてくれた若いカップル。

プレゼントにプレゼントの形のガラス作品を求めてくれた中3?くらいの落ち着きのある男の子。

山梨から、わざわざパンティのためにお越し頂いたお客さま。

どのかいじゅうにするか、悩みに悩んで、エリオットを連れて帰って頂いた奈良のご夫婦。

閉幕直前に、パンTを求めに、戻ってきてくれた大阪のおねえちゃん方。

などなど、(本当に他にも色々と印象深いお客様が多かったのですが、枚挙に暇がなく、このあたりで失礼!)

初めての場所だからでしょうか??

印象に残るお客さまが多かったように思います。

 

来年、また、たぶん鎌倉で展示を開催致しますが、

今回ご来場頂いた方は、ほとんどの方が、観光でのお立ち寄りでしたので、

また来年、鎌倉でお会いしましょう!というのは難しいことでしょう。

ですので、

私が、皆様それぞれのお近くに展示でお邪魔する際は、是非、足をお運びください。

よろしくお願い致します。

 

皆様、まことにありがとうございました!

 

追伸

夜な夜な、鎌倉のバーにパンティ持ち込みでお邪魔しました!

ゆっくり鎌倉に遊びに行きたいです。

お寺も回って、自分の中で本来の鎌倉のイメージを取り戻したいですね!

 

hanakokuri

 

 

 

さて!!

もう8月も終わり、9月になりますが、なんと!

まもなく個展です。

 

個展 (東京亀戸・gallery凛)

9/29-10/9 休みあり

詳細は後日に☆

DMは、遅くなります。

よろしくお願い致します!

 

 

その後の出展予定

12月 個展 (横浜・gallery元町)

 


パンティグラスのネットショッピングは ドワンゴジェイピーストア!
dwango

 


石井洋平の作品は

 

creema
minne

 

強い気持ち・強い愛 / 小沢健二

二人展 鎌倉(YU) モダンなうつわ展〜要美紀(陶)&石井洋平(ガラス)〜

  • 2017.08.21 Monday
  • 12:05

こんにちは!

いよいよ明日から始まります!

 

2017kamaku

 

要美紀さん(陶芸)と二人展です!

モダンなうつわ展

8月22日-28日

私は、8/23・24不在。

 

10時-18時

最終日 10時-16時

 

YU(ギャラリー・ユー) ギャラリーホームページはこちらリンク先へ

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-4-29
※JR鎌倉駅東口下車徒歩7分

 

今回は、要さんとコラボした小品も出展しますよ!

すごくかわいく出来ました!

そして、

鎌倉にパンティを持ち込むのは初めてです。

よろしくお願い致します!

 

鎌倉散策、今夏最後の海参りがてら、是非お越しください☆ 

 

 

 

その後の出展予定です。

 

9月下旬 個展 (東京亀戸・gallery凛)

12月 個展 (横浜・gallery元町)

 

 

パンティグラスのネットショッピングはドワンゴジェイピーストア!
dwango

石井洋平の作品は

 

creema
minne

 

湘南メモリー / leon

パンティグラス×パンパカパンツ コラボレイション

  • 2017.08.03 Thursday
  • 23:16

こんばんは!

天気がくずれるのは、あまり嬉しくありませんが、

気温が低いのは作業がやりやすくてとても嬉しいです!

 

さて!

パンティグラス、コラボ致しました!

過去にも、様々なキャラクターとコラボして参りましたが、

今回は。。。。。

 

 

 

パンパカパンツ  さんとコラボです。

 

詳細はこちら、リンク先へ

 

パンパカパンツさんとは、パンツをはいた豚さんのキャラクターだそうですね。

パンティ・ジョーンズという仲間?もいるようで、このあたりのセンスは好きです。

リンク先の、ドワンゴジェイピーストア ネット販売限定になります☆

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

間もなく、

 

要美紀さん(陶芸)と二人展です!

 

8月22日-28日

私は、8/23・24不在。

 

YU(ギャラリー・ユー) ギャラリーホームページはこちらリンク先へ

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-4-29
※JR鎌倉駅東口下車徒歩7分

 

鎌倉にパンティを持ち込むのは初めてです。

よろしくお願い致します!

詳細は、また後日に更新致します! 

 

 

 

その後の出展予定です。

 

9月下旬 個展 (東京亀戸・gallery凛)

12月 個展 (横浜・gallery元町)

 

 

パンティグラスのネットショッピングはドワンゴジェイピーストア!
dwango

石井洋平の作品は

 

creema
minne

 

 

 

 

パンティ露出 8/2 かつしかFM ムーディ勝山の受け流さないラジオ

  • 2017.07.31 Monday
  • 21:09

こんにちは!

8/2(水)、これは運命(さだめ)でしょうか?

なんとパンツの日に、ラジオ出演します!

ムーディー勝山さん、石川ことみさんが、ボクのパンティをいじくりまわしてくれます。

ムーディ

いや〜、緊張しました。アルコールという名のガソリンを入れるべきだったかもしれません。。。

しかしながら、勝山さんと石川さんに面白く盛り上げて頂けたので、是非、ご視聴ください☆

 

勝山さんが何度も振ってくれてたのに、ボケれなかった自分に帰路で気付いて、悔しかったです。。

またこのような機会を頂けるかはわかりませんが、それだけに、より悔しさが増しますが、その時が来た時のために、

もっと、受け答えの出来るパンティトークを磨いていきたいと思います。

 

勝山さん、石川さん、かつしかFMさん、ありがとうございました!!

 

かつしかFM
FM 78.9 MHz
PC&スマホでも聴くことができます
http://www.kfm789.co.jp
 

 

 

 

間もなく、陶芸の方と二人展です!

8月22日-28日(鎌倉)

鎌倉にパンティを持ち込むのは初めてです。

よろしくお願い致します!

詳細は、また後日に更新致します! 

 

その後の出展予定です。

 

9月下旬 個展 (東京亀戸・gallery凛)

12月 個展 (横浜・gallery元町)

 

 

パンティグラスのネットショッピングはドワンゴジェイピーストア!
dwango

石井洋平の作品は

 

creema
minne

 

 

 

Thanks!ハンドメイドインジャパンフェスティバル・8/22-8/28二人展(鎌倉)

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 23:59

 

7/22土・23日 ハンドメイドインジャパンフェスティバル (東京ビッグサイト)

終了いたしました!

今回も、喋り通して参りました。
きっちり笑いをとってくるところ、流石ですね。芸風が確立されていると言っても過言ではないでしょう。
新たにパンティグラスオーナーとなられた皆様、おめでとうございます。パンティフルライフをご満喫ください。
パンティグラスオーナーとなられた皆様、私の話に笑って頂いた皆様、また、運営の皆様、ありがとうございました。
皆様の笑顔が、パンティをはかせる活力になります。
これからの私のパンティにも、ご期待ください☆

 

さて!

本日も汗だくになりながら、体中が塩でざらざらになりながら、しっかりパンティはかせております。


間もなく、陶芸の方と二人展です!

8月22日-28日(鎌倉)

鎌倉にパンティを持ち込むのは初めてです。

よろしくお願い致します!

詳細は、また後日に更新致します! 

 

その後の出展予定です。

 

9月下旬 個展 (東京亀戸・gallery凛)

12月 個展 (横浜・gallery元町)

 

 

パンティグラスのネットショッピングはドワンゴジェイピーストア!
dwango

石井洋平の作品は

 

creema
minne

 

 

湘南メモリー / leon

 

Thanks!パンティグラスで飲める展示会と、7/22・23 ハンドメイドインジャパンフェスティバル (東京ビッグサイト)

  • 2017.07.10 Monday
  • 23:47

pantybeer

こんばんは!!

 

パンティグラスで飲める展示会

パンティグラスがやってくる サー!マー!アーッ!アット ザ バー アンティクァリー

7/9(日)15-20時

葉巻&カクテル Bar Antiquary (野毛)

当日のお飲み物は全てパンティグラスで提供致します。

展示販売も行います。

 

終了いたしました!

暑い中お越し頂いた皆様、

ご協力いただきました、なべさん、くぼっきーさん

ありがとうございました!!

 

またお邪魔します!

よろしくお願い致します!

 

さて!

来週末は

 

7/22土・23日 ハンドメイドインジャパンフェスティバル (東京ビッグサイト)

詳細はこちらリンク先へ)に出展致します。

手作りもの色々と、音楽、食と、お祭りのような楽しいイベントです。

是非、お越しください☆

(入場有料。詳細はこちらリンク先へ

 

 

その後の出展予定です。

 

8/22火〜8/28月 二人展 (鎌倉・YU)

9月下旬 個展 (東京亀戸・gallery凛)

12月 個展 (横浜・gallery元町)

 

 

パンティグラスのネットショッピングはドワンゴジェイピーストア!
dwango

石井洋平の作品は

 

creema
minne

 

 

チュッ!夏パ〜ティ/ 三人祭

 

7/9 パンティグラスで飲める展示会 葉巻&カクテル Bar Antiquary

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 01:29

こんにちは!!

 

堀切での個展の熱も冷めやらぬまま、

今週の日曜日は、野毛にてパンティグラスで飲める展示会を開催致します。

是非、お越しください☆

 

DMが全然送れていないです。お許しください。

 

新柄パンティもありますよ!

 

ant201707

パンティグラスで飲める展示会

パンティグラスがやってくる サー!マー!アーッ!アット ザ バー アンティクァリー

7/9(日)15-20時

葉巻&カクテル Bar Antiquary (野毛)

最寄り駅 桜木町

 

当日のお飲み物は全てパンティグラスで提供致します。

展示販売も行います。

当日は以下ドリンク特別価格500円(キャッシュオン)!

当日のドリンク 野毛シャン  ロゼワイン ソフトドリンク

 

よろしくお願い致します。

 

それと、今後の出展予定です。

 

7/22土・23日 ハンドメイドインジャパンフェスティバル (東京ビッグサイト)

8/22火〜8/28月 二人展 (鎌倉・YU)

9月下旬 個展 (東京亀戸・gallery凛)

 

 

 

パンティグラスのネットショッピングはドワンゴジェイピーストア!
dwango

石井洋平の作品は

 

creema
minne

 

 

愛を伝えたいだとか / あいみょん

 

個展 夏なんだね(堀切・aire ameno) 閉幕しました!

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 01:26

こんばんは!


aire2017end

個展 夏なんだね(堀切・aire ameno)閉幕致しました!

 

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

初めて個展を開催する地で不安もありましたが、地元の皆様、また、千葉・茨城方面から多くの皆様にお越し頂けました。

お客様が、たまたま私の家のすぐ近所だったり、たまたま世話になっている方の家のお向かいさんだったり、たまたま父の師であったりと、ミラクルと言うべきことが起こる興奮やまぬ毎日で御座いました。

 

今回の個展は

私の家が金町。吹きガラスが四ツ木。個展会場が堀切。という葛飾尽くしの個展になり、搬入出、通いがとても楽でした。

流石に毎晩ではありませんが、堀切の夜も、楽しませて頂きました!

 

展示については、スライドショウに、もう少し手が回せたら良かったと思いますが、全体としてはやりたいことも出来て、良い空間にまとめられました。簡易的なものですが、展示台準備して良かったです。

ご来場頂いた方にお褒めも頂きましたが、そもそも会場の部屋が、広くて白くて陽が入る本当に良い空間なんです。

 

カフェとのコラボメニューも大好評でありまして、私が離れていても(トークがなくても)、私のパンティが笑いや楽しい時間を生み出せているということが、とても嬉しかったです。

形のない、ドロドロに熔けていたガラスが、姿を変えて人を楽しませている。

自分が思っている以上にすごいことをやっているようで、ただパンティをはかせたいだけで、パンティをはかせることだけに必死だったのが、狙い以上の価値を生み出しているようで、感動を覚えるほどでいます。

だからこそ、これからも、より、パンティ道(ロード)、精進して参りたく思います。

 

本当にありがたいことで、お客様から、次はここでいつやるの?とか、来年もやるの?とお声を頂きました。

aire amenoさんとは、また同じ時期にやろうと話しております。お楽しみにしていてください☆

 

最後になりましたが、オーナーの雨宮ご夫妻には、本当に色々と良くして頂きました。

ありがとうございました!

 

追伸

展示は終了していますが、ごはん、おいしいですよ。

是非、cafe aire amenoにもお越しくださーい!おススメいたします!

また、おいしいお店がたくさんある土地です。

是非、堀切にも飲みに食べにお越しくださーい!aire amenoに行けば堀切の名店の情報を手に入れられますよ!

 

cafe zakka gallery aire ameno (お店ホームページはこちら

東京・葛飾区 堀切菖蒲園

京成線 堀切菖蒲園駅から徒歩3分

 

 

さて!

興奮冷めやらぬまま、今週の日曜日は、野毛でパンティグラスで飲める展示会です。

是非、お越しください☆新柄パンティもありますよ!

ant201707

パンティグラスで飲める展示会

パンティグラスがやってくる サー!マー!アーッ!アット ザ バー アンティクァリー

7/9(日)15-20時

葉巻&カクテル Bar Antiquary (野毛)

最寄り駅 桜木町

 

当日のお飲み物は全てパンティグラスで提供致します。

展示販売も行います。

当日は以下ドリンク特別価格500円(キャッシュオン)!

当日のドリンク 野毛シャン  ロゼワイン ソフトドリンク

 

よろしくお願い致します。

 

それと、今後の出展予定です。

 

7/22土・23日 ハンドメイドインジャパンフェスティバル (東京ビッグサイト)

8/22火〜8/28月 二人展 (鎌倉・YU)

9月下旬 個展 (東京亀戸・gallery凛)

 

 

 

パンティグラスのネットショッピングはドワンゴジェイピーストア!
dwango

石井洋平の作品は

 

creema
minne

 

 

 

トーキョウバレリーナ / SPARTA LOCALS 

6/24-7/2 個展 夏なんだね cafe zakka gallery aire ameno (東京葛飾)

  • 2017.05.29 Monday
  • 21:25

6/10更新

 

こんにちはー!!!

 

気づけば、個展まで一か月を切っております。

 

東京は葛飾区、堀切菖蒲園にある カフェと雑貨のお店 アイレアメノのギャラリースペースで個展をやらさせて頂きます!

ごはんが美味しくて、お店もメニューもオシャレなお店です。是非お越しください☆

また、ハイボール発祥の地と名高い葛飾。夜は近所の飲み屋も楽しいでしょうねえ。

 

作品としましては、パンティに限らず、花瓶のかいじゅうや、グラス、風鈴なども連れて行きます。

パンティとしましては、夏を感じるパンティを中心に持って行こうと思います。

新柄パンティにやっと手をつけ始めたので、正DMは遅れます。

やっとこさ、DMが出来ました!週明け発送する予定でいます!

試作を重ね、良い新パンティが出来ました。

 

以下詳細です。

 

石井洋平 硝子作品展 〜夏なんだね〜

mermaid

パンティグラス マーメイド

Pantyglass mermaid

 

 

6/24土-7/2日  6/26月・27火は休み

11:30-19:00 最終日は18:00まで。

 

cafe zakka gallery aire ameno (お店ホームページはこちら

東京・葛飾区 堀切菖蒲園

京成線 堀切菖蒲園駅から徒歩3分

 

mermaid2

よろしくお願い致します!

 

それと、今後の出展予定です。

 

7/9日 パンティグラスで飲める展示会 (野毛・葉巻&カクテル Anteiquary)

7/22土・23日 ハンドメイドインジャパンフェスティバル (東京ビッグサイト)

8/22火〜8/28月 二人展 (鎌倉・YU)

9月下旬 個展 (東京亀戸・gallery凛)

 

 

 

パンティグラスのネットショッピングはドワンゴジェイピーストア!
dwango

石井洋平の作品は

 

creema
minne

 

 

 

トーキョウバレリーナ / SPARTA LOCALS 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

マールマール

花キュー

airtown

rakuten

ブクログ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

SUN SUN SUN
SUN SUN SUN (JUGEMレビュー »)
SPARTA LOCALS,安部コウセイ

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Ella & Louis
Ella & Louis (JUGEMレビュー »)
Ella Fitzgerald & Louis Armstrong

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM